<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
<< ソーシャルメディア | main | ピカソの思考回路 >>

スポンサーサイト

  • 2011.03.17 Thursday
  • :-
  • 『スポンサーサイト』のエントリーを含む「はてなブックマーク」 『スポンサーサイト』のエントリーを「はてなブックマーク」に追加

一定期間更新がないため広告を表示しています








  • web2.0時代のマーケティング
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 『スポンサーサイト』のエントリーを含む「はてなブックマーク」 『スポンサーサイト』のエントリーを「はてなブックマーク」に追加

ICT

NTTコミュニケーションズのCMが話題になっている。

ICT

IT2.0時代の到来。

ビジネスにおけるITの役割は、ひとまず終わろうとしています。
企業のビジネスモデルに大きな変革が求められているいま、
業務効率化やコスト削減のためのITではもう足りない。
これから必要なのは、コミニュケーションの力。

それは、企業内はもちろん、企業と企業、企業と消費者を
もっと有機的に、もっと深く、ITで結ぶためのコミニュケーション。
そこから生まれる新しいアイデアが、次のビジネスを創っていくはずです。

ITから、経営戦略の中心となる
ICT(Information & Communication Technology)へ。

NTTコミュニケーションズは、文字通りコミュニケーションのプロ。
私たちが持っている「ソリューション」「ネットワークマネジメント」
「ユビキタス」「セキュリティ」「グロ−バル」、その力のすべてを注いで、
あなたのビジネスにあるべきICTをワンストップで提供します。

 出典:NTTコミュニケーションズHP

Web2.0の時代だからこそ、求められるチカラ。

コミニュケーション。

「 ICT ( Information & Communication Technology) 」という概念に注目したい。

ビジネスノミカタ
〜ICTの秘密がここにある!〜









スポンサーサイト

  • 2011.03.17 Thursday
  • :-
  • 『スポンサーサイト』のエントリーを含む「はてなブックマーク」 『スポンサーサイト』のエントリーを「はてなブックマーク」に追加







  • web2.0時代のマーケティング
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 『スポンサーサイト』のエントリーを含む「はてなブックマーク」 『スポンサーサイト』のエントリーを「はてなブックマーク」に追加
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2006/04/29 1:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
 
selected entries
categories
archives
recent comment
  • つながった経済知識
    小林 哲人 (11/05)
  • 【今日の記事トレ!】成田−都心 無料ヘリ 全日空、森ビルと組む
    RYO (08/29)
  • 【今日の記事トレ!】成田−都心 無料ヘリ 全日空、森ビルと組む
    板橋@記事トレ! (08/28)
  • 【今日の記事トレ!】成田−都心 無料ヘリ 全日空、森ビルと組む
    RYO (08/25)
  • アップルとEMI、新サービス「iTunes Pass」を発表--段階的なコンテンツ提供が可能に
    もりかわ (03/13)
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
others
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM